So-net無料ブログ作成
検索選択
マクロミルへ登録
前の7件 | -

久しぶりの…。 [雑記:日常とつぶやきと]

久しぶりの投下。

仕事を辞めて、お菓子卒業して、
もうすぐ1年。

今も色んなことを…考える。。
考えすぎて、足踏み状態。
右にも左にも前にも後ろにも動けないのか、動かないのか。

なんか腹が決まらない。


うーむ……むむむむむ。

1年って早いな。。




nice!(5) 

【小馳走蔵 TAKERO】 [店: お外でごはん[呑]]

春日の交差点のちょっと路地に入るとぽつんとあるお店。

かにとアボガドのサラダー。いづこかのビストロで食べたサラダに似てる。29.jpg

まっすぐ竜田揚げ。なかなかおいしい竜田揚げ。
30.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

【大塚魚河岸酒場 とと勝】 [店: お外でごはん[呑]]

新規開拓!

魚を焼いたり、煮たりのお店。
日本酒も色々と豊富。
25.jpg
㊧ちょっとかわった日本酒。ワイナリーで作った日本酒。
 白ワインのようなフルーティーな香りと飲みやすさ。

26.jpg

 

続き・・・


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

【静岡おでん まる大】 [店: お外でごはん[呑]]

このぶり照り、めちゃくちゃオイシイ!
24.jpg

甘めのコッテリな味だけど、切り身が分厚くてGooooooooood!


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

【山手ラーメン本郷 安庵】 [店: お外でごはん[ランチ]]

ラーメン、新規開拓!

22.jpg
チャーシュー柔らかいっ。

相方くんは全部のせ!
23.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと祭り東京 [雑記:旅やら街やら散歩やら]

お昼ごはんにとんでもなくマズイ中華料理屋さんに行ってしまい、
満たされないまま帰る途中、東京ドームのイベントに遭遇。

"ふるさと祭り東京" 。

なんか美味しいもんにありつけるんじゃないか?と、行き当たりばったりで、入場してみることに。

このビールと焼きウニを皮切りに。
15.jpg

16.jpg

12杯ほどの地ビール(←2人で。)と、色々気になるものを食べました。
鹿児島の「ネギラーメン」とか、
17.jpg

徳島の「そーめんやきやき」とか、

宮崎の「マンゴーソフトクリーム」とか、
18.jpg

越前そばとか。
19.jpg

などなどを食べまして。

お土産には、
・石垣島のラー油。
・鹿児島のさつま揚げ。
・金目の開きに、鯵の開き
・飲むヨーグルト
・煮干
・漬物
などなど ・・・・・酔っ払って、勢いに任せてお買い物(汗)

かれこれ4時間ほどここで遊んでました。

その晩。


タグ:①後楽園
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。